« きょうの桜(六角堂) | トップページ | はなまつり(東本願寺) »

2017年4月 3日 (月)

きょうの桜とか(京都御苑)

 朝から晴れて日差しが暖かい。冬の装備で出掛けたら暑かったので春の装備に変更して京都御苑。日陰はひんやりまだ肌寒い。

きょうの桜とか(京都御苑)
 出水のしだれ桜は満開です。

きょうの桜とか(京都御苑)
 まだつぼみも少し残ってますけどね。

きょうの桜とか(京都御苑)
 近衛邸跡付近のしだれ桜も満開です。

きょうの桜とか(京都御苑)
 青空ひ映える。つか、昼過ぎになって雲が出て来たのよ。

きょうの桜とか(京都御苑)
 紅しだれ(?)はまだ咲き始めたばっか。

きょうの桜とか(京都御苑)
 桃林では桃も満開。色はこっちの方が鮮やかね。

きょうの桜とか(京都御苑)
 桃は紅白揃ってます。

|

« きょうの桜(六角堂) | トップページ | はなまつり(東本願寺) »

コメント

いよいよ春ですね。
夕方は予報通り曇ってしまったので
明日の晴れに期待です。
今年はゆっくりでしたがこれから楽しみです。

投稿: おとぼけ | 2017年4月 3日 (月) 23時43分

朝一から動かなかったのが悔やまれました。明日は一日晴れてくれそうですね。週末が下り坂らしいので貴重な一日に成りそう。去年より一週間くらい遅れてる感じでしょうか。入学式にぴったりかな。

投稿: ichi | 2017年4月 3日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの桜(六角堂) | トップページ | はなまつり(東本願寺) »