« 目疾地蔵尊(仲源寺) | トップページ | きょうの紅葉(真如堂) »

2016年11月21日 (月)

きょうの紅葉(円山公園)

 朝からどんより曇り。今日も冴えないお天気。どうせなら燦々と降り注ぐ日の光の下で紅葉をみたいもの。今日の所は近場で。フレスコの帰りにエコバッグ提げたまま円山公園。

きょうの紅葉(円山公園)
 概ねピークを過ぎた感じだけどまだまだ鮮やかな紅葉も残ってます。

きょうの紅葉(円山公園)
 この樹が今日のチャンピオンかな。

きょうの紅葉(円山公園)
 グラデーションが綺麗ですね。

きょうの紅葉(円山公園)
 こっちも入り混じってる。

きょうの紅葉(円山公園)
 坂本龍馬と中岡慎太郎と紅葉。

きょうの紅葉(円山公園)
 紅葉の小径。散り紅葉はもうちょっとあとかな?

きょうの紅葉(円山公園)
 円山公園は紅葉が殆どだけど、黄葉もいてます。

|

« 目疾地蔵尊(仲源寺) | トップページ | きょうの紅葉(真如堂) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目疾地蔵尊(仲源寺) | トップページ | きょうの紅葉(真如堂) »