« きょうの満月と火星と土星(やっぱりスマホでも一応写ります) | トップページ | きょうの解体(新風館に鳥居) »

2016年5月30日 (月)

きょうの閉店(サブウェイ三条烏丸店)

 三条東洞院のサブウェイ三条烏丸店が明日で閉店と聞いて弔い。

きょうの閉店(サブウェイ三条烏丸店)
 関東勤務時代に知ってから20年来のファンなんだが、次々店が無くなって行くので心配。それなりに新店舗も出来ているようだけど。 蛸薬師河原町店に次いで京都の中心部からは一掃されてしまった感じ。あとは、京都駅、二条駅、京阪五条駅、京大と中心部からはやや離れた店が残るだけ。

きょうの閉店(サブウェイ三条烏丸店)

|

« きょうの満月と火星と土星(やっぱりスマホでも一応写ります) | トップページ | きょうの解体(新風館に鳥居) »

コメント

蛸薬師のおいもやさんも見ませんでした。
久しぶりに通ると?がいっぱいです。
京都駅ではじめてのサブウェイでは注文の仕方がわからなくて教えてもらいながら数回。
中心から大きく離れていて近くにきませんねぇ。

投稿: おとぼけ | 2016年6月 1日 (水) 02時16分

サブウエイと初めて出会ったのは20年近く前の関東ですが、私も注文の仕方に戸惑った記憶があります。ファーストフードにしては注文が回りくどい。(^_^;) ここは4年間しか営業していなかったらしくて、入れ替わりが激しいみたいです。歩いて行ける店は京都駅だけに成りました。

投稿: ichi | 2016年6月 1日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの満月と火星と土星(やっぱりスマホでも一応写ります) | トップページ | きょうの解体(新風館に鳥居) »