« 噂の現場(烏丸五条上ル) | トップページ | 折田先生像2016 »

2016年2月21日 (日)

きょうの北海道(大丸京都店)

きょうの北海道(大丸京都店)
 また北海道が京都に来ていると言うので大丸。

きょうの北海道(大丸京都店)
 最近は欠席だったり三方六だけがやって来ていた柳月、やる気を疑っていたのだが、今回は他のお菓子も来ている。しかもポールポジション。人も派遣されてるし、やる気出したのか?と思ったら、今回は期間半ばの23日で引き上げると。やっぱりやる気無いのか?

きょうの北海道(大丸京都店)
 三方六の小割にもショコラが出てるのね。残念ながら出掛けた時間が遅かったので売り切れ。

きょうの北海道(大丸京都店)
 ジンギスカンの松尾では、いつもの販売員のおじさんが復活してる。定年退職と聞いていたのだが。いつもの顔が来てくれると買い物も進むね。次は8月だってさ。

|

« 噂の現場(烏丸五条上ル) | トップページ | 折田先生像2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噂の現場(烏丸五条上ル) | トップページ | 折田先生像2016 »