« 自転車天国(五条通) | トップページ | 三方六(珈琲、はちみつレモン) »

2015年10月24日 (土)

きょうの北海道とか(大丸京都店)

きょうの北海道とか(大丸京都店)
 大丸に北海道が来ていると言うのでお出かけ。

きょうの北海道とか(大丸京都店)
 お目当ての三方六、珈琲が出ているのは噂に聞いていたが、はちみつレモンは不意打ちだった。こんかいはこの2フレーバーとプレーンの3種類だけのラインナップ。今晩にでも早速食べてみようかね。

きょうの北海道とか(大丸京都店)
 あとはジンギスカンほかの定番を調達して撤退。

きょうの北海道とか(大丸京都店)
 地下ではかぼちゃが忙しく動き回ってる。と思たら、売り子のお姉さんだった。頭と言うか上半身かぼちゃ。

きょうの北海道とか(大丸京都店)
 全体として、ハロウィンとクリスマスと正月がいっぺんに来たような賑わいでした。

 次は12月だそうです。日付も聞いたけど忘れましたぁ。中旬だったよな…。

|

« 自転車天国(五条通) | トップページ | 三方六(珈琲、はちみつレモン) »

コメント

今回はパン祭りでいろいろ買いすぎたので、はちみつレモンだけを買いました。
にしんの田舎炊きも便利ですよ。

投稿: おとぼけ | 2015年10月24日 (土) 23時55分

はちみつレモンは開けてビックリでした。(^_^;)
魚介類もいいですね。考えただけでよだれが…。

投稿: ichi | 2015年10月25日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車天国(五条通) | トップページ | 三方六(珈琲、はちみつレモン) »