« きょうの桜(半木の道) | トップページ | きょうのきょう(投票わず) »

2015年4月 9日 (木)

きょうの桜(賀茂川)

 半木の道の更に上流にも桜並木は続く。北山大橋から上流は紅しだれ桜ではなく、ソメイヨシノ(たぶん)。

きょうの桜(賀茂川)
 なのでこの時期には満開過ぎて盛んに散ってる。

きょうの桜(賀茂川)
 桜の海に浮かぶ船形。

きょうの桜(賀茂川)
 上賀茂橋から更に遡ると堤防の上の道路にも桜並木のトンネル。もう散っちゃってるけどね。

きょうの桜(賀茂川)
 桜吹雪!なんだけど、判るかなぁ?

|

« きょうの桜(半木の道) | トップページ | きょうのきょう(投票わず) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの桜(半木の道) | トップページ | きょうのきょう(投票わず) »