« きょうの祇園祭(宵山というか鉾の上) | トップページ | きょうの祇園祭(山鉾巡行というか戻り鉾) »

2010年7月16日 (金)

きょうの祇園祭(日和神楽)

 岩戸山の日和神楽、いつもは22時前に通っていくのだが、今年は通らず。お囃子が近づいてくるように聞こえてきたと思ったらそのまま消えてしまった。今年から経路変更したようで、残念。

Cimh71582_tna Cimh71581_tna ...と思っていたら、1時間半ほど遅れていつもと反対側からやって来た。行きしではなく、御旅所からの帰りに通るようになったらしい。よかた。

|

« きょうの祇園祭(宵山というか鉾の上) | トップページ | きょうの祇園祭(山鉾巡行というか戻り鉾) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの祇園祭(宵山というか鉾の上) | トップページ | きょうの祇園祭(山鉾巡行というか戻り鉾) »