« GoogleMapのお試し2(テスト中) | トップページ | きょうのきょう(久々の夕立) »
ライセンスなし地図でも、GoogleのIDを使えば地図上にマーカーを打てるらしい。(480×360)
2007年8月22日 (水) 機能拡張 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント